出発日は、早起きし
スカイライナーで成田空港へ
バイト代から、両替札束コイン
同じ科のオレンジちゃんといちご(娘)
行ってらっしゃいと、見送り
パパとスタバコーヒー
ガチャガチャ1回(クロミちゃん出た)
途中下車し、成田山新勝寺へ



うなぎの名店「川豊本店」にて
おいしかった爆笑

お茶所「三芳屋」抹茶と桜もちも、おいしかった爆笑

パパママじぃちゃんちへお土産

成田山新勝寺にいたとき
飛行機が飛んでると、見上げてばかりいた

6日間は、あっという間で
楽しすぎたーまた行きたいー!と元気に帰ってきましたラブラブ

フランス写真もらったのでブログに書いていきます(写真は娘が選んだものだけですが、かなりの枚数ある)
どんな写真も絵になり素敵~ニコニコ
(私も行ってみたい飛行機)


日本は、フランスより8時間すすんでます
フランスの月曜日5:00は
日本の月曜日13:00
 

娘が出発した成田での一日、ブログ終わります

・・・・・飛行機・・・・・
娘、今日明日(←最終日)バイト
私、仕事(年度末やっと終わる)

Mちゃんママ~行ってらっしゃーいグリーンハート
今日は気温が上がるらしいから体調(気温差)には気をつけて(埼玉は25℃とか)いっぱい楽しんで、おいしいもの食べてきてくださいピンク音符ブルー音符ピンク音符生ビール
ブログ楽しみにしてまーすチュー