春分の日
先ほどまで晴れていたのに今は曇り空

幼なじみちゃんママから、近況報告のライン(ありがとうニコニコ)
袴姿すごくかわいかったよ~チュー飛び出すハート
ランドとシー、パーク違いではあったが同じ日にインしてた(同じく電車で)爆笑

ランド、ワンデーパスポートとれなかったから、シーと迷ってたんだよねあせる
(山田くんシー投稿してたから)
シーにしたところで、幼なじみちゃんに会えたか分からないけど...

私たちは、ランドへ
(ウィークナイトパスポート)


なるほど、よりと引きで撮るのねカメラ
パーク内、かわいかったもんねピンクハート
手前のドットも入れたほうが、何倍もかわいい~ピンクハート
夕陽がいいかんじ
テリヤキチキン





こんなかんじ?とみせたら暗いから、もう1枚...キョロキョロ
いっしゅんで明るくしたびっくり
れすとらん北斎
天ぷらうどん(温)と、オリジナルパフェ
SPドリンク(ストロベリーミルク)



↑この服を着て歩いてる人がいた
作ったのかな?

・・・・・・・・カメラ・・・・・・・・
私は、デジカメとスマホで撮りますが、スマホ変えてから、デジカメ→スマホに送れなくなり、いま新しいデジカメが、ほしいあせる
娘は、すべてスマホで撮ってる
写真ちょうだい!と言うとアルバムですごい枚数が届くあせるこのランドの写真もアルバムで、59枚きたびっくり
(早く🇫🇷写真ください)
・・・・・・・・ピンクハート・・・・・・・・
この日は、 ウィークナイトパスポートで、風が強すぎて寒かったけど(すべて中止だったし)パルパルミニーちゃん雰囲気だけでも楽しかったピンクハート

ミニーのファンダーランドは昨日(3/19)までです



つぎは、東京ドームで再会~ハート
1週間ってあっという間だあせる