京セラドームから、電車に乗って
ホテルへ向かう、この14番出口から
徒歩3分
娘、パパに迎え来るように連絡


この近くです

「クロスホテル大阪」お世話になります。赤と黒で、かっこいいホテル

部屋にもよるけど、窓からあのグリコがみえるらしい。残念ながら、私たちの部屋からは見えませんでしたが、予約時ラス1のお部屋でした
1/7だったので、門松門松
部屋で、振袖最後の写真カメラ
着替えて道頓堀へ
(振袖もよかったけど服はらくちーん)
お好み焼きがいい、と娘ちゃん

30分弱待ったかな(JUMPツアーバッグ持ってる子たちが数名並んでました)

人気ナンバー①道頓堀焼(大盛)
いただきまーす
うまーい爆笑
娘は、ウーロン茶ジュース
私は、ジンジャーエールジュース
喉がかわいていたのか?1杯目一気飲み、2杯づつ飲んだ
もちチーズ玉豚+肉トッピング
お店の人の、マヨネーズパフォーマンス、ブラボー拍手
ツアーロンT、着てます
パパは生ビールあとに、このチー防サワー
明太マヨとんぺい焼
人気ナンバー②ミックス広島焼
レモンサワーは、パパのだよカクテル
娘ちゃん、炭酸が飲めないから、アルコールは飲みませんあせる
パリパリ鉄板餃子
どれもおいしかった、ごちそうさまでした。少し散歩して
コンビニで、アイスやヨーグルト、パパは缶チューハイを買って、ホテルへ
部屋で、振袖たたむ娘ちゃん
たしか22:30ごろ
朝、3時に起きて、 7時から着付け
昼ごろ新幹線(東京→新大阪駅)からタクシーで京セラドームついて、15:30ごろMちゃん&ママに会えて、17:00~ライブ
20時ごろホテル着いて、道頓堀でお好み焼き食べてホテルに戻ったのが、22時すぎ(ドームに着くまでは、時間みながら)

朝早かったけど、最高に楽しい一日になりました!

携帯充電なくなり
Eちゃんに連絡しなきゃ、、と思いながら、お風呂入ったら、すぐ寝落ちzzz
Eちゃんママごめんねあせる