1/2帝劇で、久しぶりに会えた

Mちゃん&ママハートハート

1/7京セラドーム でも会えました!!


私たちも帝劇にサプライズで会いに行こう!と思ったが、せっかく行って会えなかったら?と思い伝えたら、Mちゃんママも大阪サプライズ!?ネタばらししてくれましたが、私と娘にとって

当日大阪でまた会えるなんて!!

ほんとに? ほんとー!?わくわくハートのバルーン


タクシーで京セラドームに着いて写真を撮ってると、わぁ~Mちゃん&ママ!!

ふたりの姿みたら、私は泣きそうになったえーん
だってさ、ここは東京じゃなく大阪だよ。会いに来てくれるなんて嬉しすぎたえーん
Mちゃん&ママありがとうございますハートのバルーンドーム前で、弾丸トーク


ママさんの話しも楽しいし、行動力もすごいし、何よりMちゃんママの人間性大好きラブ

さぁ、撮影開始ですよ~笑

ママさんの現場なれしてる写真最高ハート
ふたり同じ角度でのけ反り撮ってる姿かわいい爆笑





↑ふつうに撮ってても楽しかったが
ぬいぐるみを、うちわに乗せたとたん
盛り上がったね(ママたちが)💜❤💙
私が、いのお担ばらしたな~(笑)

Eちゃんからのバルーンブーケ花束
🍑🍇🍓で撮りたかったので持って行った








↑お気に入り写真
ドームと青空と!!いいかんじチュー
↑Mちゃんママ最高ハート

写真全部もらったものですカメラ
橋からのドームバックに撮るとか、初だったので、 嬉しい爆笑

Mちゃん&ママと大阪でも会えて、ほんとに嬉しかったし、いつも背中を押してくれて、ありがとう飛び出すハート

娘の成人式『最高の日』となりました

ピンク音符そうだ!失敗してもいい
ピンク音符これも次の夢のパスポート
ピンク音符それぞれのペースがあんのよ
Hey! Say! JUMP「それぞれ。」歌詞より
ずっとリピして聴いてる

中学のとき辛かったコトがあった
成人式を迎えて、娘が笑ってるよ
応援してくれる人たちがいるし

ピンク音符まだまだ笑える!
ピンク音符みんなの光をとばそう

夢に向かって頑張って、娘ちゃん


お土産も頂いてしまい、かわいい~食べるのがもったいな~いぽってり苺
写真が、いっぱいなのでまた~パー