誤字あり再投稿


大阪ブログ途中ですが...



フランス  研修費振込しました札束

(出発はまだ少し先飛行機)

これで、子育てひと段落かな~と思うと、ちょっとさみしいような...嬉しいような...

まだまだまだまだ心配はありますがあせる


成人のお祝い、ティファニー考えていたが、また紛失するかもしれないしあせる

だったら、フランス行って、いろんなことに触れて、食べて、楽しんで、素敵な思い出を作って無事に帰って来てほしい~と、その旅費を成人のお祝い(研修ですが)にするから、と本人に伝えましたダッシュ


フランス楽しみにしてる娘ちゃん

学校帰りが早かったので

山田くん主演映画「サイレントラブ」を観てきましたハート

映画まで時間あったので、家で録画した“トークィーンズ”(←山田くん出演)みてから出発車結婚観を語ってたね結婚指輪

かっこよハート←娘の声



映画館で、席選んでから、お腹すいてると言うので、映画前に、久しぶりサイゼヘスプーンフォーク

映画館戻って、ポップコーン飲み物買ってジュース

いざ~
さっくんの「マッチング」予告も観ることできた、来月(2/23)公開楽しみピンクハート


山田くんラブストーリー映画の主演は初めてだとか
ポスターからしても、爽やかなふたり(山田くん&浜辺美波ちゃん)の泣けるきゅんきゅんラブストーリーかな?なんて思ってたら
裏切られました泣(←いい意味で)


え?
ドームでキラキラしてたアイドル山田くん?
映画番宣で、トークィーンズはじめテレビにたくさん出てた山田くん?

映画公開記念舞台挨拶で山田くん
『撮影が終わったのが、1年半前。いよいよみなさんのもとに届くと思うとすごく嬉しい』と爽やかに語ってた山田くん?

キラキラ封印?

↑公開された写真


 クランクインの日に監督から
「死んだように生きてほしい」と言われたとか?
ある日には「目の奥10センチでミカを見てほしい」とも言われ


死んだように生きる主人公(山田くん)を、目で演技する?

「目の光、そこの微妙な加減が難しいかった、目の光をも操る意識した」と言う山田くん

すごいぞ山田くんハート


え、と目を伏せたくなる場面があり
私もさすがに薄目でみました
「夢を叶えてほしい、俺にはないから」

声を捨てた青年と、光を失った音大生


帰りの車の中
この映画「サイレントラブ」と「マッチング」同じ監督だね

怖っ、と娘ちゃん
山田くんの映画なので、赤スカートハート

スカラップが、かわいいスカートはShirleyTemple for Ladiesですハート