前記事で過去に投稿した記事を

はじめて貼り付けてみたけど読めたあせる


これは便利な機能もっと早く使えたらよかった凝視



たくさん振袖DMがきてたけど

ママ振もちょっとだけ考えたけど

娘には娘の振袖を(レンタルですが)

写真&振袖は絶対にここの写真館ピンク音符!と決めてました


振袖を決めたのは専門入学した5月👘

↓その時ブログに載せた写真

↓スタンプなし写真
スタッフさんにおすすめされた真っ赤なお着物👘
娘ちゃん一目惚れハートこれがいい

シンプルだけど
帯などで、雰囲気かわりますし
○○ちゃんと中村里砂さん雰囲気似てるよ、とスタッフさんに言われ

えーーー言われたことないし、もちろん似てません。が、中村里砂さん大好きなので、そんなこと言ってもらえて
テンションあがり、じゃこのお着物で!!と、即決

この赤白の裏地もお気に入り
白レース帯に
この↓“しごき”もおすすめ
シンプルだけど豪華
↓こたら大柄の椿の帯もかっこよくて、迷いました
ほら、いまみても素敵ハート
ですが、最初に合わせた白レース帯にしました
この赤い振袖「中村里砂さん×九重」に、決めましたが、後悔ないように
何枚か羽織らせてもらいました

どれも素敵でしたが、やっぱり赤だわハート


振袖選び👘
もっと時間かかると思ってましたが、とても早く決まりました



 

同じ赤いお着物でも帯や小物で、また違う
里砂さんの赤×黒もかっこよハート

この振袖を着ることできて
大阪で🍑ちゃん&ママさんにも会えたしも、大満足です爆笑
写真館の社長はじめ、スタッフのみなさん、ありがとうございましたピンク音符


しばらく振袖の記録つづきます~
が、次は大阪・前撮りとがんばります