大阪(ブログ)へ行く前に、ちょっと休憩

あ、今日は「スノスト」デビュー日だね!!今朝ZIPでは、渡辺くんがでてました。また書くかも~

・・・・・・・・チョコ・・・・・・・・

2023.12.8公開になった

「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」やっと観にいけました


私たちが映画を観にいった日

伊野尾ちゃんは、 光一くんの「チャリチョコ」舞台観に行ってた~💙

私たちもミュージカル「チャリチョコ」観たかったな~

ジョニー・デップの
映画「チャーリーとチョコレート工場」大好きで、DVD何回もみたり

なので、絶対に観たかった映画↓↓
こちらは↓公開後すぐに完売したらしい
でも、こちらを↓買えてよかった



若き日のウォンカさん
魔法のチョコレートを作る純粋すぎるチョコ職人

「夢見ることからすべては始まる」


空飛ぶチョコレートなら食べてみたい

帰りの車の中は、娘ちゃんとチョコレートの話し。チョコレート食べたいね、となりコンビニへチョコ

そんな娘ちゃんは、ShirleyTempleのチョコレートプリントの服でしたチョコ
いつのだろうか?まだ着られたあせる







今日は、休みだけど
このあと、歯医者(検診)へいって
おおいそがしあせる

では、また