専門仲良し5人組で、ずっと行ってみたかった「釣船茶屋ざうお」へ

冬休み中、5人のバイト休みとか予定合わせるの大変だよね...
でも行けて、よかったダッシュ

釣り竿を二本かりて
娘ちゃん魚釣りやりたい!!

釣ったぞ~


黄色お花スタンプはスタッフさん
釣ったお魚は、スタッフさんに渡す
お願いします!!

この魚はなんだ?

魚釣りに夢中な娘ちゃん

よし、また釣ったぞ~(2匹目)

よし、あと一匹だ~
(釣った魚を、調理してもらう)

お、きたーー
網!網!と慌てる仲良しちゃんあせる
網オッケー!よし、いけー
お、おもいあせる
あと少し!ガンバレ!
専門入学して、1番最初に仲良くなった水色ハートちゃん
3人ちゃん、待ってろ~
 いま、釣ったぞ~
動画みせてもらったが、わぁわぁきゃーきゃーおもしろかった爆笑

これは、鯛だよね
娘ちゃん
鯛2匹、シマアジ1匹釣った

シマアジが1番高いお魚で、
娘ちゃん:みんな1番高い魚を釣ってごめーん
シマアジは、半身フライ、あと半身はソテー
鯛は煮付け、もう1匹の鯛は、鯛釜飯にしてもらい

もう1本の釣り竿では、仲良しちゃんが、車海老を釣って、お造りと焼きにしてもらい

5人でおいしく食べたって爆笑
ごちそうさまでした

5人とも20さいだから生ビール飲めるのに
グレープフルーツジュース.カルピス.ウーロン茶×2.ゆずみつソーダで、カンパーイジュース


「ざうお」楽しみ方
・自分でお魚を釣って食べよう!
・釣り竿レンタル
・釣ります
・釣れたお魚は、スタッフさんへ
・釣ったお魚の調理方法を選ぶ
5人で楽しい時間になって、よかったねスプーンフォークニコニコ

動画みるかぎり、1番楽しそうにしてたのは娘ちゃんでしたダッシュ