このミニーちゃん振袖をレンタルしたきっかけは、親戚がランドホテルで結婚式をする!?予定は(昨年)秋


結婚式でミッキー&ミニーにも会えるハート

娘は、 何着る?なんて考えてたラブ


結婚式の話しを聞いたときには、成人式には中村里砂さん×九重の赤い振袖!と決めていた


でも、大好きなミニーちゃんの振袖がある。それで行きたい。と、おもいきってレンタル



前撮り後、そのまま返却時まで自宅保管できる


7月にミニーちゃん振袖で前撮りし

(前撮りあと、そのまま夢の国へ行った)

秋の結婚式に、また着る予定


だった、、が、結婚式は延期?

まぁいろんな事情あるから仕方ない


そのまま返却するのもなぁ、と

1/4に着たってわけ👘


「ふりホ」ミニーちゃんの他にも

アリスやヴィランズ、プリンセスなどもあった。

アリスがめちゃくちゃかわいかったラブ


ふんわりリボンミニーちゃん振袖

「リボン」と「ドット」に、お花の柄ぽってりフラワー

赤に、黒も入った色使いで

娘ちゃん赤×黒が好きで、ドットやお花などの好きなものが、たくさん詰まってる振袖でした

















結婚式は残念でしたが
この振袖と出会って
夢の国で、ミニーちゃんに会ったし
どこをきりとっても、かわいい柄に
大満足ですハート



お次は、帯いきます