1月3日
パパじぃちゃんちに義兄たちが来る


のんびり起きて、お年賀を買いに...
干支柄入りトイレットペーパー
パパじぃちゃんちで従兄くんとカメラ
集合写真カメラ(孫ひとりいないけど)
(じぃちゃんばぁちゃんからみてのスタンプになってます、私は弟嫁)
この日は、娘ちゃんが夕方からバイトだったので、早めにばいばい~

・・・・・・・・桜・・・・・・・・

家に着くころ、甥っ子から
今日じぃちゃんち(実家)来る?と連絡が!
娘ちゃんバイトあるけど、少し行くね!と返事し、すぐに行った車
(2024じぃちゃんち初)

○○~ちょっと久しぶりだね
Babyちゃんは昨秋に1才になりました
じぃちゃんとカメラ
今年は新年会なしだったが
妹夫婦も実家に来てたので(偶然)
じぃちゃんばぁちゃん+うち3人+妹①と甥っ子家族+妹②夫婦と、みんなで、ご飯食べに行きましたスプーンフォーク
(私には妹ふたりいる①②)
甥っ子の子といっしょにゲーム
なかよし爆笑
娘ちゃん、ギリギリまでいて
お年玉やお祝い(成人式)頂いて、またね~と、バイトへ

娘を送って、私はまた戻って、ご飯
写真はこれしかないけど
じぃちゃんとパパと甥っ子は生ビール飲んでた(じぃちゃんは少しだけ)

甥っ子お嫁ちゃんから、めでたい話しも聞けて、よかったおやすみ

じぃちゃんは年々涙もろくなってるな


今年もよろしくね~桜と、ごあいさつ