Mちゃん&ママと、楽しんできて~
と、別れたあと散歩しながら
不二家レストランへスプーンフォーク
ペコちゃん神社かわいいピンクハート
少し早いご飯食べて帰ろう

娘は、スペシャルセット
(選べるお料理+ケーキ+ドリンク)
・ハンバーグステーキデミグラソース
私は、ごちそうプレートと
はちみつレモンスカッシュジュース
娘のセットのケーキショートケーキ

パイ食べ比べセット買って
またソラマチへ(12/30も行った)
年末よりすごい人あせる

靴など買って
立ち食い梅干し屋さんで、お買い物
立ち食い梅干しのほうは並んでたあせる
お正月だから?
おみくじやガラガラがあり、娘やりたいとやったら、風水の赤いネコちゃんが当たった
娘のラッキーカラーは、やっぱり赤なんだハート

Mちゃん&ママに会えて
ソラマチで、娘のお友だちにも会えたし、とても素敵な一日になりましたクローバー