仕事始めです


あっという間の休み

今年は、時間差なくブログ書こう~と思ってますが・・・


連日のニュース

ブログ控えたほうがいいのか?考えたり


昨日、美容室で娘の着付けを待ってる間、陽があたってぽかぽか

能登のほうは寒いよね?と思ったり


着付けが終わり、バレエ先生にご挨拶へ

レッスン終わったあとだったので

先生が、みんないるから写真撮ろうと言ってくださり、先生・先輩たちと記念写真(写真は載せられませんがあせる)


とっても厳しい先生ですが

娘はもちろん私も大好きな先生で

先生とバレエがあったから、あのとき(中学)を乗り越えた

高校卒業後体調崩し、7.8月レッスンお休みするときも、相談にのってくれたり


娘には、みんないるよ~

みんなには、○○(←娘の名前)が、きたよ~と、声かけしてくれて

私が泣きそうになったが、がまんした泣くうさぎ


数分間でしたが、先生と先輩とあたたかな時間、会いに行って振袖姿みてもらえてよかった


その後、初詣に行きました

振袖姿なので、成人式の日あと(←娘の希望)に書きたいと思います


2日にも、会いたかったママちゃんに再会できて、○ママちゃん最高!!楽しかったし、何より数年ぶりに会えて嬉しかった


3日には、甥っ子家族に会い、甥っ子お嫁ちゃんから嬉しい報告


4日、先生にご挨拶と、初詣へ



年末年始休み、あっという間

今日から仕事始め

お昼食べたあと、近くを散歩


駅のホーム自販機で買ったこの黒豆茶がおいしくて
探してたら職場近くの自販機にあった

成人式も控えてるし
成人式というより振袖のことを
休み中のことも
ブログには残したいので
いままで通りに書いていきたいと思います

あとね
今年(2024)シャーリーテンプル50周年
第一弾アニバーサリーワンピースが出たが、140まであせる

シャーリーテンプルちゃんだねハート
ワンピースは着られなくても
シャーリーテンプル永遠に好きでいたい