7月のこと~


いったいいつから渋滞中なんだよ?

真顔(ブログに残したいのは)

4月、娘が仲良しちゃんふたりと行った夢の国(ドリミラスト)からあせる

真顔


7月

退職すると聞いて、シャーリーお姉さんに会いに行ったことを...泣くうさぎ

もう5ヶ月も前になるんだ泣くうさぎ


昨年から、お姉さんたちと

お別ればっかりでさみしい泣くうさぎ


シャーリーちゃんと待ち合わせぽってり苺

久しぶり~背伸びたね

妹のようにかわいいラブ


写真がたくさんありすぎてチュー
ピンクのシャーリーちゃんぽってり苺
赤シャーリーちゃんは、何かしらはじめたね笑
みんなマイペース爆笑
お姉さ~んニコニコ元気ですか!?
元気でいてくれたらそれが1番だけど
もう会えないのは、やっぱりさみしい泣くうさぎ
お、赤シャーリーちゃんぽってり苺
違うことはじめたねぽってり苺
Babyたんぽってり苺
ぽってり苺
ピンクぽってり苺
ぽってり苺4人で、なにしてるの!?
シャーリーは、やっぱりかわいいハート
(最近まったく行ってないけどあせる)
ふたりで、何やらやってるね笑
赤いぽってり苺と、グリーンがいいかんじ爆笑
え?お姉さんと話してたら
いつの間に!?笑
このふたり、おもしろすぎ笑い泣き

お姉さんと最後はさみしいけど
この大好きな場所で出逢って、お姉さんのこと忘れないよ。
出逢ったときから、おもしろかったお姉さんピンクハート
あのひと言は、いまだに忘れてないからなむかつき笑
シャーリーの赤が好きだけど、気持ちは永遠にピンクでピンクハート
もっともっと話しがしたかった泣
元気でがんばれよ~ピンクハート
↑ママちゃんの手があせる

↓2ショット


5ヶ月たって
今、写真みても、さみしくなる泣くうさぎ
が、この日、お姉さんとさよならして
ご飯食べて帰りました
待ってる間に、ババ抜きあせる

私の前は、必ずこのコハート


↑この日、娘ちゃんが着てたワンピは
ShirleyTemple for Ladiesですぽってり苺

・・・・・・・・サンタ
12/15~12/24クリスマスツリーShirleyTempleクリスマスツリー
ChristmasPhotoキャンペーンクリスマスツリー
素敵なクリスマスコーデの写真ねクリスマスベル

クリスマスコーデ写真なんだけど
あまりクリスマス意識せずあせる
for Ladiesで投稿してみますジンジャーブレッドマン