サーティーワンアイスクリームへ
(山田くんのCMがながれてたチュー)


ハロウィンダブルカップか
トリプルポップに、ブラックコーンがついてくる!
10月~というので、1日に行ったら
4日からだったあせる


やったーブラックコーン
娘は、ジャモカコーヒーダブル
私は、ハロウィン新作フレーバーから、このふたつ↓

今年、パンプキンプリンないの!?
ちょっとだけ、ハロウィンのシールをはってみた(100円ショップのシール)
うーんタラー
なんかさみしいから、この窓に飾ろうかな?ハロウィンおばけ
今朝の雲
2時間後には、青空と雲
お月さまもみえました
薔薇がきれい赤薔薇
つぼみがたくさん赤薔薇

明日は、振袖前撮りですハート
お天気どうかな~?

今日娘は、カット&カラーしてきましたハサミ

明日、楽しみ~爆笑