どこの映画館へ行く?
娘が帰ってからの「BAD LANDS」

いい時間帯がないあせる
じゃ、あっちの映画館でいいか?
車
と、観てきましたー飛び出すハート
全体的な話しは、娘にはとくに難しいだろうな(賭博のシーンとか)と思いながら、みてました

この姉弟
最後どうなるの?なんて思ってたら
ジョーーーーー


公開したばかりなので、これ以上は言わない

気になる人は、映画館へ


帰りの車の中で、、車

話し分かった?
うん、山田涼介やっぱかっこよハート
黒ライダース似合ってたハート
グラスホッパー観たくなった~
と、言っていた


映画館でたら、あやしい雲の間から
お月さま月見
影おもろって撮ってました
昨日は、映画行くから、やっぱり赤だよね、と、赤黒コーデでしたラブラブ
って影の写真しかありませんがあせる


予告で観た「翔んで埼玉」こちらも楽しみ!!

9月も最終日だね焼き芋