9/29 本日公開
「BAD LANDS」バット・ランズ

8月にもらってたフライヤー
無事に公開してよかった!と、思ってしまうあせる

姉弟が向かう先は“天国”か“地獄”か

姉:ネリ(安藤サクラさん)
弟:ジョー(山田涼介さん)

ネリの生きにくい世界を生き抜く美しさと強さを写しだす安藤サクラさん

ジョーの抱える異常な愛と衝動に狂う姿を表現した山田涼介ハート


今日は5週目でレッスンないし
娘が帰ったら観に行く予定チュー

ムビチケは、とりあえず2枚


今夜は、十五夜だね月見
昨夜のお月さまもきれいだったから
昨日買って、今朝食べました
雲多めの空だけど、お月さま見られるかな?
昨日学校終わってから、クラスのコと、ご飯食べて帰ってきました
最近のプリクラは別人すぎるびっくり
(来月カラー予定)

卒業制作がんばれ~