先日の休みに
私ひとりで「アベイル」へ


娘のスカート(SALE)を買って
こんなのが、あったから↓

後日、娘と行ってみた車
かわいいチュー
ハンギョドンもいるー
撮影OKだったカメラ



そうなんだよね
クロミちゃんの誕生日は10/31バースデーケーキ
ハロウィンで忘れがちあせる
コラボグッズは、9/30~発売
アベイルで買ったSALEのスカート↓
レシートのクロミちゃんかわいいピンクハート
娘は、クロミちゃん大好きチュー

SALEで買ったピンクチェックのスカートは、マイメロちゃんピンクハート
定価税込2580円→990円でした
クロミちゃんスカートもあったみたいだけど(ムラサキチェック)完売あせる
マイメロちゃん、SALE価格だから買った。あと、ねこみみヘドレは定価1320円


娘と行った日に、赤黒ボーダーTシャツは、SALEで半額税込1980円→990円。アームカバーまでついてました
黒Tシャツは、ラフォーレで
袖にフリルあるベストは↓裏原セレクトショップで買いました(写真ボケたからぼかしたあせる)



入り口の自動ドアにはってあったクロミちゃん


そういえば
お盆にも娘とアベイルへ行って...
その日発売のジャージセット税込5280円とニット帽税込1980円買った

量産型.地雷系.なんでもあるし
サイズも、3Lまであった

専門のクラスのコは、みんなおしゃれさん!メイクもじょうずアイシャドウ口紅
部屋が服であふれてるらしいあせる


30日クロミちゃんコラボグッズ発売
またアベイル行ってみよー


娘が
ファミリーマートで買ってきたパン焼き芋
私が食べたけど、おいしかった焼き芋