娘が撮った写真
(撮ってもらった写真もあり)


パンプキンチュロス
肩のせぬいぐるみ
ハロウィーンサンデー

ミニーちゃんに会えたハート
お気に入りの1枚カメラ
となりにはミッキー もいたらしい



娘めがけてきたチュー
動画からのスクショをもらいました








昭和(私)と平成(娘)
写真の撮り方も違うしあせる
娘はパレードは動画撮影

ご飯も私は上から全部写るように撮るが、娘はななめからあせる

ミニーちゃんも私はアップにしがちだけど、娘はやっぱり違う撮り方あせる

今まで私は、デジカメで撮ってたけど、うまくスマホへ送れなくなり、それからはずっとスマホ撮影(デジカメでも撮るけど)娘は、ずっとiPhone

専門に入学してから毎朝の通学コーデは、デジカメで撮ってますカメラ

最近いろんな服を着てますスカートセーターTシャツ
(シャーリー多めだけど)
アベイルでも買い物しましたー
それは、次に・・・



ディズニーハロウィーンおばけハロウィン
楽しかったな、、
玄関に、ひとつだけハロウィン飾りました