スプブ終わって、↓こちらの時間まで
遅すぎる昼ご飯なのか?
早すぎる夜ご飯なのか?

ナイフとフォーク(16:36)
クイーンオブハートのバンケットホール
娘:ミネストローネ・ハンバーグ・ライス・アイスウーロン茶

私:シーザーサラダ・サーモン・アップルティーソーダ
食べてたら
ジャック(ナイトメアー)仮装してるイケメン4人組が近くの席に座って、娘が、かっこよハートと言ってた笑

食べ終わって、散歩へ
いつもこの場所で記念撮影カメラ
時間になり、いよいよおばけ
ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”わくわくハロウィン
同じ場所だけど、夜だとまた違う雰囲気で、ライトアップがきれいラブラブ

↓買ったショッピングバッグハロウィン
地蔵してるときに、娘と順番に集めた
ハロウィンハロウィンガーランドハロウィン

Yo-ho!が、かわいい🏴‍☠
同じ日、シーにインしてた誕生日のお友だちにバースデーケーキ
Boo 右おばけミッキーに、左かぼちゃミッキーハロウィン
ハッピーハロウィン
またお会いしましょう!!
楽しいハロウィーンを!!
HAPPYHALLOWEEN
光るペンで書きました。このペンはパーク内に売ってますので、と言ってました。今度みてみよー
その場で、蜘蛛の巣や蜘蛛の絵を書いてくれた
ディズニーランド
お待ちしております!
一枚一枚メッセージやハロウィーンの絵 を、ありがとうハロウィン

少しの会話から、その場で書いてくれる絵やメッセージ、アトラクションのキャストさんも書いてくれて、ほんとすごいと思うハロウィン

このハロウィーンガーランドは無料ですおばけ


このお土産(クッキー)↓だけ買って(19:09)駅が混む前に、帰りました
↓娘が買ったもの

暑かったけど、楽しい一日でしたハロウィン

夏ディズニーで買った↓
これ!持って行ったが途中で電池切れ凝視

お!!これは・・・
そ!!それです・・・
あの帽子は、ずっと品切れ中あせる
おそるべし雪だるま
こちらは、とっても役立ちました笑

さっくん(9/25)入所18さいおめでとうピンクハート