今日発売の
ハロウィンこうもりカチューシャハロウィン
ご縁なかったですえーん


前日に、2店舗入荷するか聞いて


今日、電話時間になり
電話するも話し中あせる
終わったな、、と思いながら、リダイヤルの繰り返し、ずっと話し中だから、、

あちこち電話してみた
売れちゃいました、ならまたいいが、入荷ないんです、と言われたら、やっぱり前日に入荷する店舗調べないとダメなのかな?

時間だけが過ぎていき

でもね、昨日ある店舗からハガキが届き、嬉しかったから、その店舗にも電話し、こうもりカチューシャ聞いて、ハガキのお礼も言えたからよかったウインク

また、ある店舗では、なつかいしい?お姉さんが出て、こうもりカチューシャ聞いて、近況も話しができてよかったウインク

やっと電話つながったが、来店された方で終わりました。
スカートならまだございます、と言われ、ほんの一瞬迷ったが、こうもりカチューシャないのなら、大丈夫!と言ったあせる


うちには、こうもりカチューシャご縁なかったけど、
おばけ久しぶりにお姉さんの声聞けて、二十歳になったこと伝えることができよかったラブラブのと、
おばけハガキお礼言えた~またライブで近くに来たときには、寄ってくださいって、そのひと言が嬉しいよねラブラブ

こうもりカチューシャのおかげ!?かな


あのキャンディーバッグの買えない悔しさは、今も忘れられないむかつき

こうもりカチューシャ、受注生産にしてくださいおばけ



・・・・・おやすみ
出産内祝のカステラが届き
カステラってこう書くの?
びっくり知らなかったあせる
カステラに、命名と生年月日が書かれてた

レッスンから帰り、今日はもう寝ます
雨の音がしてる傘