昨日(9/20)
Hey! Say! JUMP、インスタライブで
4大ドームツアー開催決定を発表

ハロウィンブログ下書きしてて
あっそうだ、と思い出しみたら
インスタライブもう終わってたあせる
アーカイブ残すからって、、爆笑
みたら、えっドーム!?
4大ドーム開催決定ーーー!!

バイトから帰った娘に伝えると、
やらないのかな?と思ってたから、単純に嬉しいって言ってた

名古屋・東京・大阪・福岡

成人式とかぶってる笑い泣き
娘は、振袖は着たいけど成人式には参加したくない、とずっと言ってきた

そりゃそうだ、
あいつらには会いたくないよね

今の問題もそうだけど
イジメもなくなればいいのに
モスバーガーの顔に張り紙、タレントさんは悪くないですよね?むかつき

JUMPの4大ドーム開催にも、なぜ今発表した?とか言いたいこと言われてますが、JUMPは悪くないですよね?むかつき
あの事務所に所属してるから?
ファンはどうすればいいんですか?


イジメも徹底的になくなれ!!
頭が?心が?ズキズキしてきたので

話し変えて、、
ディズニーストアでお迎えしたもの
お目当てのものは発売日にすぐ完売だったけどあせる
 
こちらを↓ラス1だった
サリーが着ているツギハキ柄のワンピースの総柄が、かわいいラブラブ
ヘアピンも
あと気になるものが、いくつかあったけど、今度また行こう~



あ、そうそう
今日(9/21)~9/30
秋の全国交通安全ですパトカー