三連休ですね栗
娘は土日バイトですあせる

昨日は、レッスンから帰って
「それスノ」2時間スペシャル(録画)
え?今から見るの!?

「それSnow Manにチャレンジさせてください」と、Snow Man9人がダブルタッチ日本一を目指し本気で挑んだ4ヶ月に密着
Snow Man9人すごい!と、娘ちゃん号泣えーん
みんなそれぞれ忙しいのに、本気でやってる
本気って書いてマジと読む
照くんの言葉に、私も泣きそうになった

毎日報道され、あの会社名を聞くと胸が苦しくなるけど、、

ダブルタッチ本気で挑んだ姿と涙に感動した

・・・・・・・・赤薔薇・・・・・・・・
二十歳だから、バラ20本
赤とピンク、色を迷ったけど
赤のバラにしました赤薔薇

このバラと、いただいたプレゼント記念撮影しました赤薔薇

この先、笑ったり泣いたり、楽しく時には迷いながらも、自分で毎年1本づつ素敵な花を咲かせてください赤薔薇
どんな色になるのかな?
枯れる前に、20本ぎゅっとまとめて
ドライフラワーにしたのが、8/14花束




二十歳って、あっという間あせる
来月は、成人式振袖の前撮りです飛び出すハート
振袖は、専門1年GWに決めたもので
とても楽しみですラブラブ
記念アルバムの中に入れてもらうドレスは6月に撮影済みラブラブ←ドレス、そんな風に着ていいの?と写真(アルバム)の出来上がりが楽しみラブラブ