甥っ子&お嫁ちゃんから紅白うどん
内祝ならいただいたよ?
内祝ギフトの中に、ハートうどんがあったから、娘ちゃんうどん好きだから?その時に追加して買ったって
ありがとうピンクハート
かわいくてまだ食べてない
甥っ子に昨年Babyちゃんが誕生してにっこり

にっこりかわいくて、娘も早く大きくならないかな?と、抱っこさせてもらったりうさぎのぬいぐるみ


うちに甥っ子家族が遊びに来たとき
お嫁ちゃんに...

娘が着てたBaby服、着る?と聞いてみたら、着ます!と言ってくれたから
引っ張り出してみたハート


お気に入りだったShirleyTempleの
ぽってり苺いちご柄のTシャツとロンパースぽってり苺

いま見ても、とってもかわいい爆笑
ぽってり苺ロンパースぽってり苺

よく見ると、、
いちごの他にドットや小花模様

ぽってり苺Tシャツぽってり苺

Tシャツの袖かわいいでしょぽってり苺
ピンクのサテンリボンふんわりリボン

甥っ子が、Babyちゃん着画を送ってくれた飛び出すハート
ありがとう、19年前のものを着せてくれた、お嫁ちゃんありがとうラブラブ
あとは、、
サイズは(たしか)90


↑↓
右が、甥っ子Babyちゃん。左が、娘

なんとなく似てる気がする立ち上がる
平成生まれと令和生まれ
(甥っ子&お嫁ちゃんは平成生まれ)


昭和生まれの私あせる
ひろこは、平成だっけ?笑
元気かー!?



あと、こちらも、お下がりへ
ミキハウス