って1ヶ月以上も前ですが...

(いただいたプレゼントも、まだ途中です)


なんだか前にすすまなきゃ、と思って

二十歳の誕生日をφ(._.)



誕生日当日の朝の空
(娘は誕生日前日仲良しちゃんとお泊まり)

お姉さんから、ハガキラブラブ

20本のピンクのガーベラガーベラ
20本の赤色バラ赤薔薇

ケーキは、ピンクのハートに、いちご
ピンクハートハート



帰ってきて、20を吹き消す娘ちゃん

サーティワンアイスクリーム
(山田くん継続お願いします)
バラエティボックス

ジャモカコーヒー20個


二十歳になり、クリアアサヒで乾杯生ビール
(したのも、いい思い出泣くうさぎ)
ひとくち飲んで、苦っ!ってパパにあげてた。

20年前、元気にうまれてきてくれて
私をママにしてくれて、ありがとうラブラブ
今年の8月は、暑かったけど
バイト、発表会、夢の国へも行ったね

楽しいことばかりじゃなく
この先
もっともっと辛いこともたくさんあると思うけど、 好きなものをパワーにして(今は学生なので)自分の思うように精一杯やってください。いただいた誕生日プレゼントは、その方たちに感謝忘れず、プレゼント大事にしてくださいラブラブ


プレゼントありがとうございました飛び出すハート