娘が

小学生の頃からの憧れリリカちゃんピンクハート


マコチャンママが、リリカちゃんがテレビ出演してるブログを書いてて、そのテレビ番組見逃し配信みて、うわ~ほんとだぁ爆笑

元ジェンヌ!?びっくりびっくり

もっと早く知ってたら公演観に行きたかったあせる

でもこうして今も活躍してるのを知って、ほんと嬉しかったし、高身長でスタイル抜群も変わらないし、好きなもの(けろけろけろっぴとか)も変わらないし

また何か会えるイベントとかあればいいなぁ・・・飛び出すハート


リリカちゃん

餃子大好きで、餃子愛とともによく食べてて(SNSでみた)とってもスレンダーなのに10人前とか食べてんのびっくり


餃子おいしそ~食べたい!となり

餃子の王将へ


サイダーとウーロン茶ジュース

娘は、中華そば(748円)
と、餃子3個(159円)
パパは
餃子の王将ラーメンセット(1031円)
私は、餃子定食(891円)
餃子は、トリプル(3人前18個)
(パパに、ご飯と餃子3個あげた)

と、ゴマ団子1個(123円)
1個から注文できるって、ありがたい

お腹いっぱい
餃子とってもおいしかった!!
ごちそうさまでした割り箸




しかし、今日は朝から暑い晴れ