7/5(水)発売決定
「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」
さっくんのお誕生日だし、予約しました

・・・・・

埼玉
昨日は、27℃
今日は、14℃で、朝から雨☔
頭も痛くて、薬飲みましたあせる

・・・・・

昨日は休みで、さがしものきっかけに
和室の片付けをしてました


もらった写真が、たくさん出てきて
なつかしくて、つい見ちゃった目


保育園のとき、娘同士すごく仲良くて
よくいっしょに遊んだ○○○ちゃんむらさき音符


その保育園仲良ちゃんママが
カメラ撮って現像してくれた写真ですニコニコ


年長さんへ進級式(2009.4.4)
進級式の次日4/5(日)動物園へ行ったねゾウ
4/12(日) 土手すべり、よくやった、やった!
段ボールでもよくやったし、そのまま寝転んでぐるぐるまわったこともあった
4/19(日) 公園
4/25(土) 年長さんの遠足
4/26(日) 遠足の次日~公園へ

この4月は毎週(日)に公園へ行ってたね
黒いTシャツよく着てる(🍓ワンポイント)

5/2
↑後ろにいるコは、仲良し○○○の弟くん

この日付(4/4~5/2)で、70枚はあったよ
○○○ママ目線の写真~ありがとう爆笑


↓この2枚の写真は、妹から
(2007.4.4 3才)


写真の次は、ノートが出てきた

写真やノートは、見ちゃうから片付けすすまないよねあせる

「たいこのたつじん」って、ゲーセンにある、あの太鼓の達人かな?

①クラシックメドレーの次が
②天国とじごくって


こうかんノートも出てきた


小学校入学して仲良くなったコと
幼なじみちゃんと、1年生の6月からこうかんノートはじめてる爆笑

三冊目は、2年生4月から
3人増えて、6人で書いてた爆笑

写真もこうかんノートも
娘に見せたらなつかしい~!!と笑ってた

さがしものは、3つあって
そのうち2つはありましたあせる

ゴミ1袋分でました~あせる
和室まだまだ片付けするぞ~~~~~


シャーリーのノベ?も出てきました
これは、また今度~