2023.5.17発売
Snow Man3rdアルバム「i DO ME」

アルバム発売おめでとうピンクハート


昨日、娘が帰ってから
フラゲしにタワレコへ

レジには、行列あせる(いつもすいてるのに)
ほぼ、Snow Man~


やっと順番がきて、レジ下には段ボールで
Snow Manアルバムが、置いてあった

リリース記念パネル
本日アルバム発売日の5月1 7日は
照くんイエローハート30さいイエローハート
お誕生日おめでとうございますイエローハート


タワレコに、おいてありました↓(撮影OK)
照くん、愛されてるねイエローハート

アップ↓
愛称ひーくんですが、娘が
照くん!と呼ぶので、うちでは照くんですイエローハート

うちでも、お祝いバースデーケーキ
不二家さんで、チョコケーキと思ったが
近くに不二家さんないし、娘ちゃん、今ケーキ食べないので、代わりに、アイス
クーポン引き換えレギュラーコーン

撮りかたびっくり(娘、自撮り)
この帽子は、Babyサイズスター


帰り道は「i DO ME」通常盤からピンク音符ブルー音符ピンク音符
アルバムコンセプトは~
「自分は自分らしく挑め」


5月26日から
「Snow Man1st DOME tour 2023 i DO ME」ドームツアー


私名義、4大ドーム全滅泣
娘名義、当たりました


3枚目アルバム発売と初ドームツアー
おめでとう雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


昨日発売のアエラ(AERA)
本屋さん2軒目で、であえました
ピンクハート
ピンクハート
ラブ

最近、雑誌買ってなくて、久しぶりに買いました

昨夜、アルバムDVD見ようか?と思ったけど
山田くんドラマだったので、ドラマをみました。

山田くんと照くんは、同じ5月うまれで
30さいなんだね~


・・・・・晴れ・・・・・

今日は、暑くなるね(埼玉33℃)
前橋市(群馬)は、36℃の猛暑日って


娘、毎朝、服なやんでますあせる
あの服の山どうにかして~