アクスタ届きましたー♡と最近よくみかけ

なんだか、嬉しくなりますね~

うちにも届いてまーすニコニコ



昨日は、キンプリ(FC)から封筒が届き

え?なに?なに?と思って開けたら

“フォトカード”

言葉にならず、かなしくなった


大丈夫かな?ハ○さん


・・・・・ハートのバルーン・・・・・


GW~5/4待ち合わせ

(会うのは、久しぶりニコニコ)


きゃーほんと久しぶり~パー

元気だった~!?

待ち合わせした場所で、少し話して

シャーリーテンプルへハートのバルーン


少しはなれた場所から、もしかして

○○お姉さん?

え、違くない?

やっぱり、そうだ~笑



お姉さん、いつぶり?1年はたってるよあせる

覚えていてくれて、ありがとうチュー




お姉さんに会えて、すごく嬉しかったよラブラブ

とっても話しやすいお姉さんだし

お姉さんに会えて、きゃーって、なったけど


どこへ行っても、店長やお姉さんがいないんだよね泣


でも、、私たちは元気です

 店長もお姉さんも元気だったら、それでいい


店長やお姉さんがいたから

いい出会いもあったし

出会うことができた今を大事に

私も娘も、この場所が大好きですハートのバルーン


↑↓サイズなしあせる
きゃーお久しぶり~爆笑

ぽってり苺いちご姉妹
娘はforLadies
お姉さんとママちゃんと
いろいろ、たくさん話して

へぇ~お醤油かけないんだねあせる
(↑どこからその話しになった笑い泣き)

サンダルお迎えしましたラブラブ

お腹すいて、どこにする~?
娘希望で、手打ちそばやさんへ

娘は、いつも鴨南蛮うどん
私は、天丼と迷って、ごまだれ
さっぱりして、おいしかった爆笑


私の前の席には、いつもこのコ爆笑
どのお店に行っても、いつも私の前!!
かわいいよねチュー

いろいろお話ししてくれて
かわいいのに、すごくおもしろいラブラブ
おそば待ってる間の「しりとり」が、はじまり

シャーリーちゃんと娘との二人で「しりとり」
聞いてて、ほんと楽しかった飛び出すハート

いきなり、それからはじまる?笑


ちょっと待ったーーーあせる
このブラウス🍓こんなかわいかったんだね
妖怪の話しになったり
ベートーヴェン伝記読んでたり、うちにマンガ(伝記)数冊あるよ、って言ったら、マンガじゃない伝記を読んでる!?びっくり

いつの間にこんな大きくなった?と思うけど
小さなころから、変わらないね

↓この姉妹笑ほんと似てるんだよ笑い泣き

歩き方まで、そっくり~

楽しい時間は、あっという間



もっと写真撮ったような気もするが

おしゃべりが忙しくて、撮ってないかあせる



また会える日を楽しみにしてます飛び出すハート

今度こそ、お誘いには来てね(?)



本日(5/12)夏コレ🍓オリプリ発売

🍓ストロベリードットpt🍓

(↑シャーリーテンプルHPより)

1番右のホルターネックが、1番好みです🍓

今回から、ライヴポケットなくなった?
それはいいことだけど、サイズがありません汗


🍓ポシェットは、オンラインでも瞬殺?
だろうね汗


予約枠ってなに?