今日は、レッスン送ってから

妹の家へ(お嫁ちゃんへ柏餅のお礼を届けに)


そこでまたいろんな話してたら、迎えの時間になり、妹の家から、お迎え~



それから

撮影で使う靴をさがしに行きました

3軒みたけど、なんか違うあせる


1軒目あとに、お団子やさんへ寄り道

5本からの注文で、注文してから焼き上がりを待ちます🍡


焼きたてお団子🍡(すでに3本食べたあと↓)

熱々でおいしかった😋

このあと、2軒みたけど
靴なくて、暑いし、疲れたので
サーティワンアイスクリーム
子どもの日だからね、とダブル
はぁ?

暑いし、所々渋滞してるし、家に帰って
昼寝~ふとん1ふとん2ふとん3
久しぶりに昼寝したかも...


夜ご飯は、たこ焼きたこ焼き


ふっかさんのインスタライブ前に
デザート食べて🍓🍈
いつもは夜、果物食べないようにしてますが、ふっかさん31さい誕生日なので、小さめの“とちおとめ”🍓31コ🍓



レッスンやバイトあって
あまりGWって感じしないから
折り紙かぶと🎏

おやすみなさい

月がきれい~