おはようございます

朝からいいお天気です晴れ
今日は夏日になる?(埼玉26℃)

今朝は、目指し時計止めて、7時まで寝た

起きて見にいったら
昨日つぼみだったバラが咲いてた赤薔薇




GW~5/3
成人式(振袖&撮影)でお世話になる写真館

前撮り日は決まってましたが
時間も決まりピンクハート
髪飾りも決めてきました


(今は書けないけど、お楽しみなことも爆笑)


いまから、ほんと楽しみです爆笑


振袖決めたのは、昨年(2022)
一度では決まらないから、だいたいどんな感じにするか考えて来てください!と言われてて
娘は、古典柄がいいかな~と思ってました


が、スタッフさんに、○○ちゃんには
これ着てほしい!と言われ、試着↓↓
本人もこれがいい!!と
おすすめしてくれた振袖に決まり


振袖決まれば、帯や小物などなど
これは?素敵~これは?素敵~で
あっという間に決まった


この日から、早一年...


色や柄は、覚えてますが
もう一度、色をみたい!と言って
事前に連絡し、昨日行って、みてきました
やっぱり素敵ラブ
社長にも会えて、ごあいさつニコニコ


ドレスも相談したら

時間あれば(ドレス)みていきませんか?
と、試着し、決めてきました


娘は、ドレスこんな感じかな?と
山田くんドラマみながら、考えていたらしいが、スタッフさん4名が集まって
これがいい!とおすすめしてくれて
え?いいの?
何ごと!?びっくり



娘が思っていたのとは、全く違う感じになりましたが、娘らしいかな照れ


どんな感じになるかな
ドレスも楽しみですピンクハート


それから、ショッピングモールへ行ったら
激混みあせるあせるあせる
ミスタードーナツだけ買ってピンクドーナツ
妹の家へ


甥っ子家族が来てました
バーベキューやろう、と話してましたが
じぃちゃんのこともあり、バーベキューはまた今度!となり

庭で、テントだけだして、外で
ドライブスルーしてきたマックを食べましたハンバーガー

パパも迎えに行き
パパ&甥っ子は缶ビール生ビール


迎え行ったついでに、家からイス持参

このあと、このイス↓壊れました泣
もう、ずいぶん前のもので、プラスチック部分が割れてしまった汗

シャーリーのイスも、もったいなくて
使えずにいるけど、いつか劣化してしまうなら、どんどん使おう!!

ね、かわいいでしょピンクハート



甥っ子のお嫁ちゃんが、話しやすくて
クロミちゃんも夢の国も好きで
娘に今度いっしょに
ピューロランドとか夢の国行きたいね~!と
盛り上がってました

夕方から、娘はバイトがあり
ばいばいパー


お嫁ちゃんから、柏餅いただきました
いまのおもちゃは、すごいな
おもちゃとはよべないレベルびっくり
電動乗用カー(ひとり乗り)
コードつなげは、iPadで音楽も聴けちゃう



ついていけない汗




今日は、娘とお出かけしてきまーす
お誘い残念(泣)