ポピーレッド

 

 

 

 

 

 

 今日はイースターですねヒヨコうさぎ


毎年イースターに、出してはながめるこちら↓

何年たってもかわいいヒヨコ

あとこちらも↓これノベルティスター
ドールハウスバッグ
このノベルティ
娘が、1歳になり、わりとすぐだったような...
今年二十歳だから、19年前!?
そう思うと、だいぶ前のですが
まだまだ大事にしますヒヨコ

↓かわいいポシェットヒヨコ
こちらは、昨年の~
ん、昨年(2023)で、あってるよねびっくり
なんかずいぶん前のような...あせる

今年のうさぎぬいぐるみバッグと
やっぱりシャーリーは、かわいいラブ 

・・・・・・・・
ラブラブシャーリーテンプル新作ラブラブ
あひるアップリケカットソーワンピ
(ピンク・ミント)80~140

もちろんサイズないけどあせる
うさ耳帽子をかぶったあひるちゃんヒヨコ
イースターにぴったりチュー毎年かわいいスター

(写真4枚ShirleyTempleHPより)
・・・・・・・・

今日、娘は超早起きして、お出かけ~
(私は仕事あせる)

今朝、てんとう虫いました
葉っぱの緑に、てんとう虫の赤で、目立つから見つけやすいけど、他の虫には狙われないのかな?
しばらくみてたら

え?2匹いるーーーーー🐞🐞
兄弟かな?親子かな?
毎日の楽しみ増えました🐞