原宿へ


途中きになってたパンを買うパン


原宿駅おりて、すごい人びっくり

春休みだから?


まずは、予約してなかったけどランチへ

すぐに入店できた(こちらは後で)



ランチあとは、ラフォーレへ

ぐるっとまわって、娘ちゃん長Tシャツを買う



シャーリーテンプルへ

(1ヶ月以上ぶりあせる)


店長&お姉さんが退職され、利用店も終了し

シャーリーは好きなままだけど飛び出すハート

心に穴があいたかんじというか...

まだ引きずってるというか...

泣くうさぎ

シャーリーテンプル全店がなくなったわけでもなく、現役のお姉さんたちも優しいけど

シャーリーテンプルほぼ卒業状態真顔

お気に入りの手持ちと、forLadies細々と着てます


この日は、やっぱりいちご黒ワンピース(forLadies)も!!となり、お迎えに行きぽってり苺


♡お姉さんに会えましたピンクハート

♡お姉さん
娘ちゃんに、おすすめあります~
ピンク音符黒ネコちゃんドットサンドレスピンク音符

みました~みました~
たしかにかわいい~なつかしい~ラブ
このブログに新作載せて脳内コーデで楽しもう!と思ってたけど、、年度末(仕事)いそがしすぎて、書けずにいたー泣

♡お姉さんがさ...
(退職した)店長やお姉さんがいたら、絶対に娘ちゃんに着てほしい!と思うはず、、みたいなことを言うから、またいろいろ思い出して涙

お探しお願いしました
でもね、
どんなにかわいい!と思っても
まだ、さみしい気持ちも残ってしまう
(正直な気持ち)


だけど、お姉さんたち優しい飛び出すハート
(お名前書けないので♡♤)
♡お姉さん
ドーム当たるといいですねピンクハートと言ってくれて、さっくんの話しやバレエのこと、聞いてくれた
♤お姉さん
まじめだな、と思うくらい
こちらの質問に画像みせてくれ説明してくれた
♡♤お姉さん、写真ありがとう爆笑


お探しご縁あったら、また行きますね~

お迎えしたいちご黒ワンピぽってり苺

黒とオフ白
このいちごワンピ、襟や胸元のリボンかわいいけど、袖がすき~ピンクハート
とても着やすいので、たくさん着る!着る!と言って、来月のお友だちとのお出かけも楽しみにしてる娘ちゃんですニコニコ

この日はぽってり苺セーター&スカート

黒ネコちゃん、なつかしいとは~気づき
ポーズが同じびっくり

2015(小6)
プチコレ会場にて(同じく2015)
今年はプチコレ開催なさそうだね?


シャーリーあとに、目黒川の桜みにいこう~と思ったけど、竹下通り歩いたら人多すぎて、疲れたので地元帰って、映画を観にいきました
クローバー「わたしの幸せな結婚」クローバー


娘が言ってた美世の着物の裾
どのシーンかわかりましたあせる
確かに、あの裾気になるね

本読んだあとに、2回目観たから
いろんなことが落ち着いて観られたかんじ

娘が、またまた帰り道、、
あの傘さ、色違ったよね?と言ってきた
そういえば、そうだね!

今、その本を娘が読んでる途中で
読み終わったら、お友だちと観にいく(予定?)

映画後に、こちら買って帰りました

春休み☆楽しい一日になりました桜


今日(3/29)の桜