今日の桜桜(晴れ)


月曜日~
娘の車マイカー&娘の運転で、実家へ🔰
はじめての助手席~怖いあせる怖いあせる

ばぁちゃん病院へ迎えに行き
墓参りいっしょに行ってから
娘の運転で、家に帰りました車

ここまでは↑↑ブログ書きました~
つづきです
・・・・・・・・車
娘が、遠い距離運転無理あせると言うから
車を乗りかえて(私の車に)お昼を食べに
不二家レストランへナイフとフォーク
選べてお得なセットにしましたナイフとフォーク

私は
①チキン竜田揚げの焼きごはん(サラダ付)
②イタリアンショートケーキ+100円
③ドリンクバー
娘ちゃんは
①ハンバーグステーキデミグラスソース
②チョコバナナソフトクリーム
③ドリンクバー
とても久しぶりに不二家レストランへ行ったけど、おいしかった~ナイフとフォーク

そして帰りにマカロンひとつ買いました
(これ目的に行った)ピンクマカロン
映画「わたしの幸せな結婚」コラボ商品
ピンクマカロンマカロンの幸せな結婚マリアージュピンクマカロン

清霞(めめ)をイメージした黒蜜×きなこ味
美世(美桜ちゃん)をイメージした桜×いちご味

マカロンどんな味かな~ピンクマカロン

一度家にもどり、マカロン冷蔵庫に入れて
映画「わたしの幸せな結婚」観にいきました
パンフレットは映画観た後に~と思って買わずにいたら完売してたガーン真顔(再入荷未定)

帰りの車の中で、娘ちゃんが
美世の着物の裾、あれはわざと?それとも車から降りたときにめくれちゃったのかな?と言ったが、どこのシーン!?驚き
もう一度観にいかなくては...あせる

めめは、かっこよかったしハート
美桜ちゃん、かわいかった~ハート


主題歌Snow Man「タペストリー」
心にしみわたる感じと、映画のふたりが重なって、映画観たあとにきくと、さらにいいピンク音符

リピートしてきいてますピンク音符




なんかこれ以上写真載せられないし
何度も何度も下書き消えては、書きなおしの繰り返しなので、更新しちゃいますあせる