昨夜、レッスン終わり迎え行き車待ってると、雪が降ってきた雪だるまが、すぐに止んでしまった

娘の友だちは、無事に福岡についただろうか?

・・・・・・・ぽってり苺
届きましたー!!
なんだか、すずめに出てきた椅子にみえる↑
え?みえない。よね汗うさぎ
サイズは、この“SS”と“M”しかみたことないけど、“S”や“L”は、あるのかな?と娘と話した

では、SSの箱から~こちらは、オンラインセールで買ったもの(3点)

年末にも、3点(オンラインセール)Ladies
届いた箱がない、と思ったら娘の部屋にあった


↓こちらMの箱は、TOKYO店より


バスケットとワンピ
(帽子写真忘れたあせる)


発売日(1/14)に電話したら、バスケット&帽子ありましたー飛び出すハート
久しぶりに、ドキドキしながら電話したな..
もう少し暖かくなって、着るのが楽しみぽってり苺

・・・・・・・
ばぁちゃんから、もらったいちごサンド
おいしかった爆笑

“いちご”の商品たくさんあって、みてるだけで、わくわくするぽってり苺