1.22は、Snow Man.SixTONES
デビュー記念日ですねピンクハート
3周年おめでとう赤薔薇
(今月SixTONES FC入会)

Snow Manニューシングル発売決定ピンク音符
さっそく予約飛び出すハート予約~飛び出すハート

今日、娘バイト。私仕事。
なのでお祝い(ってほどでもない)は夜かな?

・・・・・ピンクハート

大阪も途中だし
昨日の久しぶり再会楽しかったし
書きたいことたくさん(12月のことなど)
たまってますあせる

が、、

前記事の
シャーリーテンプルうさぎぬいぐるみプリント発売つながり?で
シャーリーお姉さんに会いに行ったことを


店長の退職あとに、お姉さんまで退職泣
何回か会えるチャンスあり行きました

そのあとに知った
利用店までが、今月いっぱい。とのこと
そんなことある!?えーん



これが、最後に会えた日(1/12)
利用店で、もう会えることはないのだ泣

娘が先に到着してて、何やら3人で盛り上がってる?私も入れてよ~笑


-娘のスマホで撮ったもの-
もうこの場所での、2ショは絶対にないのね...

おつかれさまでした飛び出すハート
今まで、シャーリーのことはもちろん
大嫌いなアイライナーのことや
学校のことなど、いろんなことも
話をたくさん聞いてくれてありがとうラブラブ
3人久しぶり~!

娘の自撮り~


最後だからと、さみしくならないように
フルーツ(スタンプ)いっぱいぽってり苺


↓ここから、私のスマホ撮

娘が自撮りしてるとこ

3人娘が、 盛り上がってる
だ~か~ら、私も仲間に入れてよ笑
でも、こんな何気ない姿をみてるのが好きで 
ほんと大好きな場所だった...

↓この写真
キウイお姉さんの笑顔が、かわいくてニコニコ
いちごお姉さんも、何かやってるねニコニコ
それを、みかん娘が、見て笑ってるニコニコ

お姉さん、今までおつかれさまでしたハートのバルーン
写真もありがとうニコニコ

伝えたいことなど、たくさんあったけど
最後は泣きそうだから、なにも言えず...

今まで、いっぱい話してきたからこそ
いろんなことあると、聞いてほしくなる
これから、それはできないのね...


この日、セール品を1点だけ買いました



ブログは続けるよ~