昼休みになり、お昼食べて

ブログチェック(は毎日のこと)


お!○チャンママ更新してるー

ぷぷぷ、なぁに?

パイパイゲッツ!?爆笑爆笑

やばいあせる職場でひとり笑ってしまった


え!
びっくり
うそでしょーびっくりなんですけど...
びっくり
なぁに?
元○○○○○○○!?
すぐに○チャンママへラインびっくりマーク

ドキドキ...ドキドキ...が止まらない

お、返事!!
だよね、だよね。神だよ、今でもマジ神爆笑
見逃し配信、みます!みます!
ありがとうピンクハート


○チャンママブログ読んでから
今日は《いちご》をサクッと更新しよ!と
思ってたけど
ドキドキ止まらず...

自分のブログをさかのぼり
記事と写真をさがす旅へあせる

2013.9月(娘:小4)

出会った(2011.5)ときは、まだブログやってなく、写真はないけど泣

ずっとずっと憧れのお姉さまですラブ
これからもご活躍楽しみにしてますハート



ほんとびっくりしたけど嬉しい情報ハートのバルーン
○チャンママありがとうチュー
○チャンママ写真さがすの早ッスター

早く娘に言いたい~