今日はマイメロちゃんのお誕生日バースデーケーキ


来月...娘はうずまきキャンディ
お友だちとピューロランドに行くらしい

・・・・・キャンディー

サクマ製菓「いちごみるくキャンディ」と
サンリオが、コラボ

キャンディーサクマ×サンリオキャラクターズくじキャンディー
(1/13~なくなり次第終了)


娘は、まず《サクマ》に反応し
えーかわいいピンクハートと、くじ発売日を楽しみにしてました

ルームライトが、レトロでかわいいピンクハートと、ルームライトとマットねらいキャンディー

ラストスペシャル賞もいいキャンディー
3回お願いします!!

よし!
気合い入れて、くじを選ぶ娘ちゃん

やったぁ~爆笑
まずはクロミちゃんのほしかったマットぽってり苺
かわいいラブ赤リボンにいちごぽってり苺

よし次!!
えーーーまさかの1等びっくり!!!
もう今年の運使った?

最後ママやっていいよ、と娘
そう?じゃやるよ...

ミニトートバッグ(ピンク)
娘、これもほしかった!!
いちごの下に、マイメロちゃんラブラブ
みんなサクマキャンディ持ってるラブ
娘は、クロミちゃんが好きラブ
キティちゃんもかわいすぎるラブラブ
くじ、久しぶりにやってみたけど
やっぱり楽しいね~爆笑

・・・・・キャンディー

こちらは、シャーリー行くと必ずのぞくサンリオショップで買ったポーチキャンディー
たしかいちごみるくキャンディ入ってて
お姉さんにあげてた..キャンディー
いちごのファスナー

キャンディ形で、かわいいラブ


今年の手帳はラブラブ
娘からもらったマイメロちゃん使ってます
2月が最強にかわいいぽってり苺

ハッピーなことクローバー
たくさん書き込みできますよーにクローバー