大阪2日目の朝です晴れ

起きて、窓から見えた太陽
朝ごはん(朝食ブッフェ)へコップスプーンフォーク
目玉焼きが、ハート!!
たこ焼きが、あるー!!
大阪で食べたいものたくさんあるから控えめに
京なます(左上)が、すごくおいしかった
カリカリベーコンも、おかわり爆笑
おでんは、娘が食べてましたおでん真ん中おでん右

デザートまでしっかり食べましたコーヒーカップケーキ
ごちそうさまでした爆笑
部屋に帰ってから、娘また寝たzzz
2日目、せっかくだからUSJ行く?とか考えたけど、のんびりしよ~!!
チェックアウトは12時だったけど
11時に出ました花

電車に乗って、あべのハルカスへ

そ、お目当てはShirleyTempleぽってり苺

全く知らないお姉さんと話しするのも
勇気いりますが、シャーリーに立ち寄って
埼玉から来ましたー!からはじまって、LIVE遠征でのいい思い出になりますチュー
この日は、成人式で
あべのハルカスの階段(大人の階段)のぼる!と次日ニュースで見ました

またまた電車に乗って、天王寺から心斎橋へ
ShirleyTemple OSAKAへぽってり苺

1度来てみたかったの~ニコニコ
ピンクで、かわいい~ピンク音符
なんだ、泊まったホテルから近かったから
チェリーワンピで行けばよかったな泣
お姉さんふたりいる!
緊張しながら、こんにちは~!

2階へ
白とピンクのストライプが大きくていいラブ
水色のドアもかわいいし、こんなお部屋いいねピンクハート娘の部屋、壁紙かえちゃう?
たくさんお写真撮ってくださいね~!と、お姉さんピンク音符
ありがとうございますニコニコ

ここから↓1階






お姉さんとも記念撮影カメラ
セール品、2点飛び出すハート

1日目、大阪着いてすぐに梅阪へ


今回、ShirleyTemple3店舗へ行けて
少しの時間でしたが、お姉さんたちと、お話しができて、嬉しかったですぽってり苺


今月いっぱいで、利用店は、なくなってしまうけどえーん
いま現在、21店舗あるのかな?
まだまだ行ってみたい店舗もあります
福井とかねウインク

シャーリーで出会った店長やお姉さんたち
遠征先で、行ったお店のお姉さんたち
ほんとありがとうございました飛び出すハート

シスターサイズは
ほぼ買わなくなりましたが
いまはforLadiesもあるし
ShirleyTempleの世界観、大好きなのでピンクハート
まだまだ着ますよ~



道頓堀へ、つづく...