2022.12/17.18ピンク音符バンテリンドーム名古屋
2022.12/29.30.2023.1/1ピンク音符東京ドーム
2023.1/7.8.9ピンク音符京セラドーム大阪
2023.1/14.15ピンク音符福岡PayPayドーム



Hey! Say! JUMP
光くんが復帰して8人での
15周年ANNIVERSARYドーム公演
無事に福岡オーラス日を迎えることができて
よかったピンク音符



コロナ前、2020.1.12福岡へ
(このころは、ヤフオク!ドーム)




この福岡を最後に、しばらくLIVEもなく...
あってもメンバー感染で、中止になったり(Fab!埼玉.北海道)

で、やっと宮城行けたのは、2022.9月
(2年8ヶ月ぶり)
え、ちょっと待って!
2020.1月と、2022.9月の靴いっしょじゃね?
笑い泣き
赤グリッターこの1足だけじゃないからねあせる
(赤は4足あります)

2022.12.30東京ドーム

え、ちょっと待って!
ハートショルダーバッグ、色は違っても同じじゃね?
爆笑

前日に、髪赤にしてきましたハート

山田くんも赤メッシュで、めちゃくちゃかっこよかったラブ

2023.1.8京セラドーム

10周年うちわを、15周年に作り替えたけど
持って行くのを忘れた泣

本日、15周年アニバーサリードーム公演は終わってしまうけど、これからも応援しますぽってり苺


娘ちゃんぽってり苺
山田くん&Hey! Say! JUMP
好きになって10年目ですハート