今日(8/7 )は、立秋ですね



8月になりスイカ

娘ちゃん19さいになりましたバースデーケーキ



メッセージやバースデーカード

プレゼントありがとうございましたおねがい

ひとつひとつが、泣けた(嬉しくてだよ)



Mちゃんママからのお手紙読んで

大切なことを思いだし、ほんとそうだ!!

泣いてばかりじゃなくキラキラの今を楽しまないと!!と思ったキラキラ

誕プレも、きゃーっラブ

ありがとうございましたチュー

ひとりじゃないって最強だねキラキラ



今年は、誕プレいいよ~と伝えたのに

シャーリーママちゃんからも、びっくりびっくり



またブログに残したいと思います

みなさんに感謝ですクローバー




あっという間に、19さいチュー

娘ちゃんは...誕生日当日

カラーして、高校のお友だちと会う約束が...



私は、ShirleyTempleforLadiesの

インスタライブみてましたスター

新しくなったforLadies8/6発売

トランプハートトランプクローバーアリス絵本プリントトランプダイヤトランプスペード




インスタライブでは
身長違うお姉さんたち(154㎝160㎝165㎝)
が、着用して丈など分かりやすかった



↓ こちらのモデルさんは、170㎝とのこと

Ladiesは、いつも少し長め丈だけど
このモデルさん着用の丈いいラブ









娘と好みが、分かれましたえーん



ShirleyTempleでも、秋コレは
トランプハートトランプクローバーアリス絵本プリントトランプダイヤトランプスペード


かわいいけど
やっぱり、Ladiesかな~

利用店のお姉さんたちには、会いたいけど
ちょっとだけ大人の階段のぼるよ
階段踏み外したら、話し聞いて~
体調心配してくれありがとう
7月8月とバレエレッスンもお休みしてる
高校受験でも休まなかったのにね


てか、ShirleyTempleの世界観は
今までもこれからも大好きだからね飛び出すハート


19さいバースデーケーキ
これからも好きなものに囲まれ
わくわく楽しいことたくさんあってほしい


まだまだ夏は終わらない
夏休みも楽しんで(楽しみな予定あり)
バイト&教習所もがんばれ~車



(写真すべて ShirleyTemple HPより)