Happy birthday🎂


6.12

私の誕生日でした照れ


朝起きたら机にプレゼントがびっくりマーク

夏用の帽子が欲しいと言って

いたので、それを買ってくれてた

みたいですニコニコ花


そして、夜ご飯は夫が作ってくれました🎂

普段は私が料理してるので

全くしない夫なのですが、

今日は買い出しから全部してくれて

とっても美味しい誕生日ご飯を

振舞ってくれましたラブラブ


〜menu〜

⭐️サーモンカルパッチョ

⭐️トマトとクリームチーズのオリーブカナッペ

⭐️ステーキ

⭐️明太クリームパスタ

⭐️誕生日ケーキ🍰


やればできる男とは夫のこと♪目!!

私より、手際も良くて料理も

家事も上手なんですよねあせる

後片付けまで全てしてくれて、

手伝おうとすると怒られる始末😂

なので今日は優しさに甘えて、

旦那におまかせ🥰

主婦完敗です..ゲラゲラ


外食もいいけど、

手料理はお家でゆっくり食べれて

愛情も伝わって心もお腹も満たせるので

良いですよね🥺


ケーキはホールケーキ全部食べました🐷笑

運動して、ダイエット頑張ります❤️‍🔥


素敵な1年にしたいな✨







久しぶりのお酒🍻


あまりお酒は飲まないので、

久しぶりに飲みましたチューリップ

お酒はそんなに好きって言うわけでも

ないし、強くもないので3口くらい

飲んだら満足します(笑)


夫は強くて10杯くらいいけちゃうので

私からしたらびっくり笑い

夫の家族はみんな強いから遺伝ですかね..w


でも、夫もお酒がとても好きと言うわけでは

ないようで飲みに出たりもなくて、

たまに家でこうして飲んだり

居酒屋に2人で行ったりする程度です😊


私はハイボールが好きだったけど、

最近ビール派になってきたスター

2人とも飲むのはビール🍻


久しぶりに飲むとやっぱり美味しいルンルン


良い誕生日を過ごせて幸せですハート

感謝お願い