バリスタ目指して三千里

バリスタ目指して三千里

コーヒー関係/カフェ関係/自分の日常を書いていく
ただ、それだけのブログです(=^ω^=)

Amebaでブログを始めよう!
どうも、久しぶりのブログ更新です

何故、更新出来なかったかお話します
えっ、聞きたくない?
まぁまぁ、そんなこと仰らずに(笑)

まぁ、早い話
仕事と勉強の方に力を入れてたので、更新出来ませんでした。

今日は車の本試験でした
結果は…なんと!
……はい!綺麗に落ちました

まぁ、大体の範囲が分かったのでつぎは多分合格します!