お久しぶりですどうも、久しぶりのブログ更新です何故、更新出来なかったかお話しますえっ、聞きたくない?まぁまぁ、そんなこと仰らずに(笑)まぁ、早い話仕事と勉強の方に力を入れてたので、更新出来ませんでした。今日は車の本試験でした結果は…なんと!……はい!綺麗に落ちましたまぁ、大体の範囲が分かったのでつぎは多分合格します!