今回、ニベア花王 さんから頂きました 8×4 ( エイト•フォー ) の制汗スプレー『 アロマスイッチ スプレー パリスブーケの香り 』をご紹介させて頂きます☘️


8×4は部活に明け暮れていた中高生の頃にずっと愛用していた、とても身近で、とても頼りにしていた制汗スプレーなんですよね❤️



〜 商品の特徴 〜

汗をかく前の1日のはじまりに、アロマスイッチをシュッとひと拭きすると、汗が気になるたびに何度も新鮮な香りがはじけ、汗のニオイを感じさせないそうです✨





詳しい特徴などは↓花王の公式HPをご覧下さい❤️







〜 使用してみた感想 〜


パリスブーケの香り 】は、みずみずしいピオニー(シャクヤク)にペア―(洋梨)の甘さをプラス。大切な人から花束をもらった幸せな瞬間をイメージした香り。なんだそうです✨


まず、パリスブーケの香りが女性らしくてとても素敵です❤️

香料にエッセンシャルオイルを配合したアロマ系なので、ずっと嗅いでいたいくらいです🌸


夏場はもっと汗をかくので、スプレーし直さずにどれくらい持続するのか、今の季節との差はまだ分かりませんが、この香りに包まれるなら使い続けたいと思いました😄





今回は【 パリスブーケの香り 】をご紹介しましたが、他にも、アイリスとホワイトムスクの【 マンハッタンリネンの香り 】や、シトラスにプルメリアやジャスミンなどの【 アイランドブロッサムの香り 】や、マツモトキヨシ・ココカラファインのお店限定でベルガモット系の【 プロヴァンステラスの香り 】もあるようなので『 アロマスイッチ スプレー 』が気になった方は ニベア花王 の公式HPを覗いてみて下さい😊 





~↓商品紹介↓~


ニベア花王 公式HP内

@コスメより

 
~~~~~~~~


ニベア花王さんから頂きました♪