うぅ~ん
始めたばかりのblogをさっそく放置してしまったぁ
書こぉ~書こぉ~と思うとなかなか書けなぃモノなんだなぁ(ノ_・。)
最近、気分が
に
に向いてる気がするなぁ~
なんとかせなッ
散々、落ちまくったんだからイイ加減上がらなぃとネ(ノ><)ノ
とりあえずイロモネア見て笑おぉ~


書こぉ~書こぉ~と思うとなかなか書けなぃモノなんだなぁ(ノ_・。)
最近、気分が
に
に向いてる気がするなぁ~
なんとかせなッ

散々、落ちまくったんだからイイ加減上がらなぃとネ(ノ><)ノ
とりあえずイロモネア見て笑おぉ~


えっ
ただぃまぁ~(^O^)/
おかぇりぃ~m(^O^)m
たった今、帰ってきたぁ
遅刻したにも関わらず、前半から酔ぃちくれ…。
ビールのみ!!
最終的には普通~(ノ><)ノみたぃな。
チュンが帰ってくるまで、なんしょ~
おかぇりぃ~m(^O^)m
たった今、帰ってきたぁ

遅刻したにも関わらず、前半から酔ぃちくれ…。
ビールのみ!!
最終的には普通~(ノ><)ノみたぃな。
チュンが帰ってくるまで、なんしょ~

今日からぁ
とぅとぅ「ブログ」始めちゃったョ

今まで読むのは好きだったけど、書いてみょ~とは思ってなかった。
趣味でも何でも今まで長続きしたコト無かったから…(ノ_・。)
考えたり、振り返ったりする為にもマィペースに続けてぃこ

ホントは⑩月①日から書き始めょ~としてたのに…
プロフィールを書ぃたりするのに結構な時間がかかってしまった
…チョン
ん~、明日は天気が良ぃらしぃからネ
今から洗濯機まわそ
終わるの待つ間、氷結飲もっ
コンビニ行ってこョ~



今まで読むのは好きだったけど、書いてみょ~とは思ってなかった。
趣味でも何でも今まで長続きしたコト無かったから…(ノ_・。)
考えたり、振り返ったりする為にもマィペースに続けてぃこ


ホントは⑩月①日から書き始めょ~としてたのに…

プロフィールを書ぃたりするのに結構な時間がかかってしまった
…チョンん~、明日は天気が良ぃらしぃからネ

今から洗濯機まわそ

終わるの待つ間、氷結飲もっ

コンビニ行ってこョ~


