まぉjour
Amebaでブログを始めよう!

うぅ~ん

始めたばかりのblogをさっそく放置してしまったぁ汗

書こぉ~書こぉ~と思うとなかなか書けなぃモノなんだなぁ(ノ_・。)



最近、気分がダウンダウンに向いてる気がするなぁ~ショック!
なんとかせなッビックリマーク

散々、落ちまくったんだからイイ加減上がらなぃとネ(ノ><)ノ

とりあえずイロモネア見て笑おぉ~音符音符

えっ

ただぃまぁ~(^O^)/



おかぇりぃ~m(^O^)m



たった今、帰ってきたぁチョキ
遅刻したにも関わらず、前半から酔ぃちくれ…。
ビールのみ!!


最終的には普通~(ノ><)ノみたぃな。



チュンが帰ってくるまで、なんしょ~ショック!

今日からぁ

とぅとぅ「ブログ」始めちゃったョニコニコグッド!


今まで読むのは好きだったけど、書いてみょ~とは思ってなかった。

趣味でも何でも今まで長続きしたコト無かったから…(ノ_・。)


考えたり、振り返ったりする為にもマィペースに続けてぃこアップアップ



ホントは⑩月①日から書き始めょ~としてたのに…シラー

プロフィールを書ぃたりするのに結構な時間がかかってしまったかたつむり…チョン


ん~、明日は天気が良ぃらしぃからネ晴れ

今から洗濯機まわそキラキラ

終わるの待つ間、氷結飲もっビール

コンビニ行ってこョ~音符音符