ダイソーってすごいね✨


こんなにたくさんの種類の


メイクブラシがブラシ












このベース アイシャドウブラシ


資生堂に似たのなかったっけ??


まぁメイクブラシだから似てても


不思議はないか🤔💭







同じごくふわ お値段も同じ220円


チラッと悩んで、斜めカットの方にニコニコ


見た目は白い方がよかったんだけど


多分資生堂にあるのと似てる(ひつこい)


ブラシも買いニコニコ





そしてこちら💁‍♀️


アイブロウブラシブラシ


なんだけど‥


アイシャドウ用に使おうと思って


私は付けまつげ上瞼の一部にシュッと付けまつげ


アイラインを引かない目頭から途中まで


キュッとしまっていい👍✨


アイシャドウブラシ使うより全然いいおねがい


ボテッとならないおねがい


これが110円だなんて最高すぎるやーん✨