110円だしいいかなって買ってみたのよ



けどさ‥ん?ってくらい私には


意味のないものだった無気力


クールさほぼなし


さらさらも‥感じない


ぬった後ジェルだからねっとり感は


ないんだけどジェルぬったあとの感じ


そのまんまキョロキョロ


まぁやっぱり110円だからね


いっか💨


それにしても今年の夏はこうゆうのに


振り回されてまくってるもやもや


もう9月が目の前


気温下がってくれるよね🙏🙏🙏


暑すぎて倒れてしまいそうだわ💨


こんな暑さなのに同僚がさ


しかも私より年齢断然上の。


めちゃくちゃ元気🙌


暑ないの?ポーンポーン


どこからそんなパワーが溢れてくる?


彼女の真似はどうやってもできないけど


彼女のおかげで職場は楽しいラブ


ありがとう🤍