民生 ヒルトンプラザウエストのランチに




自分で2品選ぶランチ1500円


ご飯(おかゆ)スープはおわかり🙆‍♀️



一品選んで、もう一品は決まってるランチ


1300円


もちろんこちらもご飯(おかゆ)スープ


おかわり🙆‍♀️




決まってる一品を聞いたら


美味しそうだったので今回は


1300円ランチに✨




最初に決まった一品が運ばれてくる照れ


一巡目に入れなかったので無気力


20食限定の蒸し炒飯は完売😢


次は一巡目で入れるように


もう少し早く並ぼう🤥





選べる一品は海老マヨ照れ




最初は白ごはんで🍚



友達の一品目海老チリ



イカと野菜炒め



私はおかゆとスープおかわり🥣





おかゆにはこれのっけるって決めてる照れ


ふぅ💨美味しい照れ



デザートはあっさりゼリー


いつもならゼリーのデザートはあまり嬉しくないけど

この後スイーツ食べに行くからゼリーで🙆‍♀️


平日ランチだけど開店前から長蛇


私たちも20分前くらいから並んで


一巡目に入れなくて開店から10分弱


待ってからの入店照れ


入店してオーダーしてからお料理が


出てくるの早いので待たされ感がないニコニコ


お客さんの入れ方が上手です👏


ってなわけでランチタイムはずっと


並んでいるので食べたら出る


回転も早い💨


ゆっくり話すのはここを出て


スイーツ食べながら🧁


まだランチ時間にスイーツ🍰🍮🍨


ゆっくりできる照れ