暑すぎて滝汗滝汗滝汗


少しでも涼を求めて買ってみた財布







一番期待していた


ビオレ−10℃


本体だと大きすぎるし


持ち運びできるように


詰め替えとアルコール対応ボトルを照れ





滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン滝汗


えっっっと‥ちょっとヒヤッとした


カナ???


くらいのレベルチーンチーンチーン


泣く笑い泣き


そんくらい暑さが異常ってことだよね


考えたら−10℃って


39℃だったら29℃だもんね


涼しいわけがないチーン


極冷クールはビオレよりちょっと


マシかな?って真顔


意外に?って言ったら失礼だけど


シャツクールが一番いいような👍


すんごいいいってわけじゃないけど‥


リピするならシャツクールかな凝視