コストコにガソリン入れに来たけど


なんやかんや買ってしまってるキョロキョロ




おぉ💧行くたびにに値段上がってるチキン🍗


899円びっくり


でもまだ安い?


買っちゃうんだよ




ガーリックシュリンプ🧄🍤



うん、でもやっぱこっち


シュリンプカクテル


ぷりっぷりでめちゃくちゃ美味しいんだデレデレ






カレーと一緒にいただきました🥄


美味しい😋





マカロン買ったから買わなかったんだけど


飛ぶように売れてたこのミニドーナツ


美味しいのかな?


200円引きだったから⁈




ディナーロールは買う


値上げしてるけどね



これ悩んだー絶対美味しい🍎


次来たら買いたいスター


ガソリンがメインだったのになんやかんや


買ってしまうコストコ


恐ろしやぁ〜笑ううさぎ




ホットドッグも忘れず当たり前に食べる照れ


コストコ楽しい♪♪