梅田スカイビルに一年ぶりラブ


去年はまだ人が少なかったんだけど


今年はたくさんの人が花


海外の人が多め






あっというまにエレベーターで140mの


高さに☁️☁️








このエスカレーター


考えてみたら真ん中は浮いた状態なんだよね


すごい技術だわ✨✨


このエスカレーターが突然外れたり


なぁんて全く思わないから悠々と乗れるデレデレ


すごいことです✨




はい🙂‍↕️思い出しました


去年はスカートで来ちゃって


風と戦ったんだ🌬️


今回は問題ない✊



‥なんだか、そもそも今回は風まったく


吹かずポーンそんなこともあるのね




この技術🧑‍💻やっぱりすごいーー✨✨


地上173mの空に浮かんでいるちゅー


耐久性はどれくらいなんだろう


ちょいと調べてみたけど📱わからず💧

調べるならもっと真剣に調べたらいいのに

そうしないぐうたらな私チーン






ちょっと曇ってて☁️


暑さもそこそこでよかった照れ


来られてよかった飛び出すハート